顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲルはどうやって選べば良いの!?

顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミは1つ見つけると、どんどん気になりますよね(T_T)

 

毎日鏡を見て、ハァ〜とため息をつく人も多いと思います。

 

早くこれをどうにかして消せないかなぁと思って、一生懸命に美白化粧品をつけても全然消えず・・・

 

やっぱり、これは美容皮膚科に行って、レーザー治療で取り除かないといけないのか?

 

でも、お金もかかるしなぁと躊躇しますよね(*´Д`)

 

 

多くの女性が顔のシミは一度できると消せない、という概念を持っていることが多いようです。

 

でも、諦めきれずに美白商品をたくさん購入し続ける人も・・・

 

また、シミだけでなく、もともと色黒の肌を色白にしたくて美白化粧品を使う人もいるようです^^;

 

 

実は、一口にシミといってもいろんな種類があり、美白化粧品が効くものと効かないものがあるんです☆

 

 

例えば、盛り上がったイボのようになっているシミ(脂漏性角化症)にいくら美白化粧品をつけても消えません。

 

それなのに一生懸命に高価な美白美容液を使い続けるのはお金がもったいないですよね(*´Д`)

 

また、美白化粧品というのは中に入っている美白成分にもよりますが、一般的に刺激が強い傾向にあります!

 

特にハイドロキノンなどの漂白作用の強い成分が入っていると、シミを漂白してしまうわけですからとても刺激が強く、デリケートな肌質の方はかぶれたり、皮が剥けたりしやすいのです(T_T)

 

美白化粧品の選び方のポイントを正しく知らないと、シミが消えないばかりかどんどん増えてしまう、かぶれたり、お金ばかりが失われてしまうという悲しい結果になる可能性があります。

 

ですから、自分のシミの種類を正しく理解して、美白化粧品選びのポイントを理解することはとても重要なんです!

 

美白美容液だと刺激が強いですし、お値段も高いですが、今はオールインワン化粧品でシミを改善することができます(・∀・)

 

 

オールインワン化粧品は美白美容液よりもお手頃な価格ですし、刺激も少ないのでおすすめですよ♪

 

お肌がデリケートだったり、始めはあまりお金をかけたくないという方は美白用のオールインワン化粧品を使ってみるのもおすすめですよ^^;

 

下記に顔のシミに効くオールインワン化粧品の選び方の3つのポイントをご紹介していますので、ぜひ、参考にしてくださいね!

 

顔のシミに効くオールインワンゲルの選び方 3つのポイント!

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲル

きちんとした美白成分が入っている化粧品を選ぶ

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

保湿効果の高い化粧品を選ぶ

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

合成添加物の少ないものを選ぶ

 

 

顔のシミに効果があると言われている美白成分にはいろんな種類があります☆
どれにしようか迷ったら、厚生労働省が認めている美白成分が入った化粧品を選ぶと間違いありません^^;
厚生労働省が認めた美白成分が入っていると、医薬部外品という名前がつくことが多いです。
また、美白化粧品というのは一般的に肌がパサパサの乾くことが多いもの(T_T)
肌が乾燥すると、肌の表面を守っているバリア機能が破壊され、紫外線の影響をかえって強く受けます!
これでは何のために美白化粧品を使っているのか、わかりませんよね(T_T)
ですから、美白成分とともにしっかりと肌を保湿する成分が入っている化粧品を選ぶことが大事なのです☆
これを知っているのと知らないのとでは未来のシミのでき方にも大きな差が生じてきます!
美白用のオールインワン化粧品選びは慎重にすべし!というのはココに理由があるんです。
また、シミを作らないようにするためには日頃からしっかりとビタミンCを摂っていることが大事です☆
ビタミンCは体内で取りだめができませんので、日焼けしそうな季節の3ヶ月ぐらい前から摂取しましょう。
ビタミンCというと、レモンやイチゴなどを思い出しますが、実は、ブロッコリーやパプリカなどの野菜類に多く含まれます☆
それらの野菜を普段からたくさん食べるようにしてくださいね^^;
また、何と言っても日焼け対策はマスト!
日焼け用の帽子をかぶったり、日焼け止めをきちんとつけるようにしましょう☆

顔のシミに効くオールインワンゲル人気ランキング(当サイト売上順)

顔のシミに効くオールインワンゲル

ピュアメイジング
シミ訴求LP

ピュアメイジングがみんなに選ばれている理由

 

1.老化のシミだけでなく、ニキビ跡のシミや赤みも薄くなる!

 

2.みるみる肌が明るくなりプルプルと弾む、しっとり感がずっと続く!

 

3.ベタベタしないから使いやすい!化粧下地としても使えるから便利!

 

ピュアメイジングは業界最多、なんと12役をする大人気の薬用ホワイトニングジェルです☆
化粧下地やパックの効果もあり、特にパックをして寝ると翌朝には顔全体が明るく、透明感のあるものになりますよ^^;
紫根エキスをたっぷりと配合しており、ターンオーバーを促進してメラニン色素を追い出すほか、肌荒れにもとても効果的です!
日焼けによるシミそばかすはもちろん、顔のほてりや雪焼けなどにも効果があります☆
もちろん、医薬部外品なので効果はお墨付き!
あなたの肌をコレ1つでしっかりと美白してくれますよ(・∀・)
しかも、着色料やエタノール、界面活性剤などの刺激の強い合成添加物を含まないので、敏感肌の方も安心です♪
肌老化によるシミがはもちろん、ニキビ跡のシミや赤み、傷跡のシミにも効果バツグンです☆
初回はかなりお手頃、しかも回数の縛りもなく返金保証付き、送料も無料なのでかなり試しやすい化粧品ですよ(・∀・)

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

紫色で見た目が硬そうなので、ベタベタするか心配でしたが、つけた直後はちょっとベタつくものの、しばらくしたら肌の奥まで潤いが入ってくる気がします♪とにかくしっとり感がすごく、ゴワゴワした手触りがプリプリに変わります^^;シミはすぐには消えませんが、前よりはかなり薄くなっています!メイクをしたら、コレ誰の肌!?って思うくらい綺麗な仕上がりでびっくりしました!!

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

使い心地は濃厚な少し硬いジェルなので、正直、肌に浸透するのか不安でした(T_T)でも、実際に肌にのせると結構伸びます!保湿力は十分にあり、朝などもしっとりした肌が続いています♪使い初めて、10日ぐらいで肌のくすみが少し取れた気がしました(・∀・)足にもつけているのですが、足は特に白くなったみたいです!また、ほっぺたのシミが薄くなり、友人に「肌が前よりキレイになったね!」と言われました♪

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

美白化粧品は肌が乾燥するものが多いので、乾燥肌の私は心配でしたが、つけ心地は程よいしっとり感で、浸透するとモチモチになります♪最近、明らかに肌の色が明るく白くなってきましたし、右頬にシミがあるのですが、なんとなく薄くなった気がします^^;肌が柔らかくなりますし、ほうれい線まで薄くなるので、感激しています!

 

今、1番選ばれている定番商品はこれ!

 

詳細はコチラ>>>

 

ピュアメイジング

 

価格 容量 評価
1,980円 60g 顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲル

ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルがみんなに選ばれている理由

 

1.コレ1つでシミが本当に薄くなり、顔全体も白くなる!

 

2.マッサージジェルとして使うと、翌朝には肌がモチモチになる!

 

3.肌荒れもケアしてくれるので、毎日の肌の調子が良い!

 

ホワイトニングリフトケアジェルはシミやくすみ、そばかすなどに効果の高い医薬部外品のオールインワン化粧品です☆
美白成分として、プラセンタエキスや紫根エキスなど、肌を若返らせる成分がたっぷりと入っています♪
一般的な美白化粧品は肌がカサカサと乾燥するものが多いですが、ホワイトニングリフトケアジェルはしっとり感がずっと続きます!
その秘密はたっぷりと含まれているヒアルロン酸にあります^^;
ホワイトニングリフトケアジェルはなんと、リピート率93.9%という驚異的に人気の高い美白用のオールインワンジェルなんですよ(・∀・)
普通のスキンケア化粧品として使うのはもちろん、マッサージジェルとしても使うことができます。
マッサージをすることでターンオーバーが促進されて、メラニン色素がどんどん外に出ていきます♪
ホワイトニングリフトケアジェルは定期購入ですが、いつでもキャンセルや解約ができます^^;回数の縛りもないので、とても試しやすい化粧品ですよ☆

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

本当にオールインワンでシミが改善するのか正直、半信半疑でしたが、友人が勧めるので使うことに^^;使用して2週間なのでまだシミはなくなりませんが、くすみがだいぶ取れて、肌の調子が良いみたいです♪朝はみずみずしいお肌になってますし、マッサージすると顔がだいぶ明るくなります☆これは使うのが楽しみになっちゃうジェルですね(・∀・)

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

母がこちらのオールインワンジェルを使ったら、シミが薄くなった気がすると言っていたので、目の下のシミに試しに使ってみようと購入^^;実は、あまり期待していなかっのですが、2週間朝夜使ってマッサージしてたら、本当にシミが少し薄くなってきたみたいです(・∀・)また、みるみる肌が明るくなり、しっとりして、ハリも出ましたよ♪肌に伸ばした瞬間、これはベタつくかな(汗)と思いましたが、そんなことはなく、すぐに馴染んで、刺激も全然ありません^^;

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

私はもう50代なので、シミとか綺麗にはならないだろうなぁと半分諦めていたのですが、どんどん肌が明るくなり、プルプルと弾み、ハリが出ます!おでこも眉間のシワさえも薄くなってきてる気がします!着け心地はマッサージしていると、ベトベト感はなくなり、さっぱりと馴染んできますよ♪

 

詳細はコチラ>>>

 

ホワイトニングリフトケアジェル

 

価格 容量 評価
3,795円 60g 顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲル

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル
【AT限定条件満載】パーフェクトワン(本商品)

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルがみんなに選ばれている理由

 

1.顔が全体的に明るくなって、スベスベになる!

 

2.お化粧のノリがとても良く、時間がたってもしっとりしたまま!

 

3.肌がモチモチになり、小じわやたるみも少なくなる!

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルはあの大人気のオールインワンゲル、パーフェクトワンの美白バージョンです☆
パーフェクトワンの愛用者からの「ぜひ、美白用が欲しい!」という声を受けて作られたものになります。
パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは美白成分としてトラネキサム酸をたっぷりと配合しています☆
トラネキサム酸は多くの美白成分のなかでも特に肌に優しく、肌の炎症を抑えることでも知られています。
さっぱりとした使用感なのに50種類もの保湿成分が入ってるので、肌はしっとりしたまま♪
パーフェクトワンと同様、モチモチとした肌になりますし、小じわやたるみにも効果バツグンです(・∀・)
パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは定期購入と単品購入を選ぶことができます☆
返金保証はありませんので、いきなり定期購入にするのが不安だなぁという方は単品購入から始めてみてくださいね^^;

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

ジェルというよりクリームのような白いオールインワンですね^^;なんか伸びが悪そうで最初はしまった〜と思いました(笑)でも全然大丈夫でした!ベタベタすることも一切なく、よく伸びて、お肌しっとりになります♪ニオイもないので使いやすい!どんよりしていた私の顔色がワントーン明るくなり、毛穴も引き締まって満足してます(・∀・)

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

前は普通の(モイスチャージェルの方)を使ってました^^;これは美白用なのに普通のパーフェクトワンより伸びるし、肌がかなりしっとりします♪朝にはピンとしたハリも出て、イイ感じでお化粧がノリます!敏感肌の私は美白用の化粧品は使いにくいのですが、コレは肌トラブルもないので、気に入りました(・∀・)私のデカいシミも多少は薄くなったような気がするので、使い続けてみます☆

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

私はシミがとても多く、特に目の下にできて目立つので嫌だったんですが、使い始め前よりはだいぶ薄くなったと思います^^;旦那さんにも「前よりはシミが薄くなったんじゃない!?」と言われました(・∀・)保湿力も最初はもの足りないかな?と思いましたが、カサカサもベタベタもせず、いい感じでしっとりしています♪毎日たっぷりと使えるから助かりますね!

 

詳細はコチラ>>>

 

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

 

価格 容量 評価
単品購入
3,700円

定期購入
2,250円
75g 顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲル人気ランキングの選び方が大事な理由はコレ!

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

顔のシミに効くオールインワンゲル

きちんとした美白成分が入っている化粧品を選ぶ

 

顔のシミを薄くしたり、消すためには美白成分がきちんと入っている化粧品を使うことが必要です☆
そんなの当たり前じゃん!と思うかもしれませんが、実は、パッケージが白っぽい等のイメージだけで、美白成分が入っていない化粧品もあるので、注意が必要です!
厚生労働省が認可している美白成分にはトラネキサム酸やプラセンタエキス、アルブチンなどがあります☆
どんなオールインワンゲルが良いかな?と迷ったときにはこれらが入っているものを選ぶようにすると安心です♪
厚生労働省が認めている美白成分が入っていると、医薬部外品と書いてあることが多いです。
医薬部外品はシミへの何らかの効果がはっきりと謳われている化粧品になるので、一般的な美白化粧品よりも高い効果を得ることが期待できます^^;

 

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

保湿効果の高い化粧品を選ぶ

 

美白化粧品を使ったことのある方なら少なからず経験していると思いますが、肌がパサパサと乾燥することが多いですよね(T_T)
特に美白美容液は乾燥して、口周りの皮が剥けたりするものもあります。
肌の乾燥は女性にとって大敵です!
なぜなら、肌が乾燥すると悪いことばかりが起こります(T_T)
まず、肌のバリア機能が壊れるので紫外線の影響を強く受けてメラニン色素ができ、シミやくすみができやすくなります。
また、紫外線により肌のなかのコラーゲンが劣化して、シワやたるみ、ほうれい線の原因にもなってしまうのです(T_T)
ですから、美白成分とともにしっかりと肌を保湿する成分が入った化粧品を選ぶ必要があります☆
セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分は特に肌を潤わせる効果が高いので、それらが配合されたものを必ず選んでくださいね!

 

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

合成添加物の少ないものを選ぶ

 

化粧品には何らかの合成添加物が含まれるものですが、特に美白化粧品はあまり合成添加物が多く含まれると肌荒れを起こす原因となってしまいます。
特に界面活性剤等は刺激が強いので、これを含まない化粧品を使うことが大事です☆
ただ、合成添加物は必要だから入っているものもあります。
香料を含まない化粧品も最近は多いですが、少量の香料が入っている方が毎日使いやすいということもあります。
特に女性は化粧品を使うときには良い気持ちでお手入れをしたいものですよね^^;
香料がちょっとでも入ってるからダメ、ということではなく、あくまでも刺激の強い合成添加物を含まない化粧品を選ぶことが大事です☆

 

ピュアメイジングが1位の理由

 

ピュアメイジングは顔の濃いシミやくすみを本当に薄くする、大人気のオールインワンジェルです(・∀・)

 

コレ1つで12役するので、化粧下地やパックなども別に用意する必要がなく、お手入れも超簡単に済みますよ♪

 

肌荒れにも効果が高く、使うたびにしっとり、ツヤツヤのお肌に変わります^^;

 

 

 

シミがかなり薄くなり、明るく、コンシーラーいらずのお肌に変わる!

 

しっとり感が続き、ふっくらスベスベの肌になれる!

 

肌のキメが細かくなり、毛穴も目立ちにくくなる!

 

 

 

濃かったシミが今ではほとんど目立ちません!


 

シミだけでなく、目元がピンと上がり、小じわが少なくなった!


 

友達に「肌が白く、綺麗になってるね!」と褒められました!


 

 

顔のシミに効くオールインワンゲル

 

 

 

そもそも顔のシミって、なに!?

 

こんなところにシミができてる!と急にできてしまったシミにビックリする人も多いですよね(*´Д`)

 

今までは顔にシミなんてなかったのに、急に丸く茶色いものができたので焦って、美白化粧品をたくさんつける女性も多いはず(T_T)

 

ちょっと待って下さい!

 

そもそも顔のシミって、何なんでしょう!?

 

実は顔のシミというのは今すぐにできたものではありません(T_T)

 

10年位前に浴びた紫外線によるメラニン色素が今頃肌の表面に出てきただけなんです。

 

そしてシミは美白化粧品で改善できるものとできないものとがあるんですよ(T_T)

 

10年前にしっかりとUV対策をしなかった人はこれからどんどんシミが出てくる可能性があるので要注意!

 

未来にシミを作りたくない人は今からUV対策をしっかりと行いましょう☆

 

実はシミには6種類あります

顔のシミに効くオールインワンゲル

一口にシミといっても、実は6種類もあるんです!

 

・6種類のシミとは!?

 

1.老人性色素斑(一般的な丸く茶色いシミ)

 

2.脂漏性角化症(盛り上がったイボのようなシミ)

 

3.そばかす(鼻の頭や頬骨に散らばるようにできる小さなシミ)

 

4.炎症性色素沈着(ニキビ跡や傷跡がシミとなって残ったもの)

 

5.肝斑(左右対称にモヤモヤと広がるシミ)

 

6.花弁状色素斑(背中に小さな花びらのように散らばるシミ)

 

 

 

このうち美白化粧品が効果を発揮するのは1,3,4,5のシミです。

 

残念ながら、2の脂漏性角化症と6の花弁状色素斑については美白化粧品で改善することはできません。

 

特に脂漏性角化症は皮膚の構造そのものが変化してイボのように盛り上がってしまっているので、美容皮膚科でのレーザー治療でないと取れないと言われています。

 

顔のシミはどうしてできるの!?

顔のシミに効くオールインワンゲル

 

40代、50代になるとシミがどんどん増えてきますよね(´・ω・`)

 

顔の目立つところにシミがあると、ショックで鏡を見るのもツライですよね・・・

 

特に乾燥肌や敏感肌、混合肌、アトピー肌、肌荒れをしやすい人はシミができやすい傾向にあります。

 

これらの肌質の方は1年中、肌が乾燥しがちですが、肌が乾燥することでバリア機能が壊れ、紫外線の影響を強く受けるようになるからです(T_T)

 

もちろん、オイリー肌(脂性肌、油症)の人でもシミに悩む人もいます。

 

このように多くの女性を悩ませるシミですが、その原因は主に4種類に分けられます☆

 

 

 

シミの4種類の原因とは!?

 

1.日焼け後のシミ

 

2.女性ホルモンの乱れによるシミ

 

3.遺伝的なシミ

 

4.傷跡やニキビ跡のシミ

 

 

 

それぞれのシミができやすい部位や特徴をご紹介します!

 

1.日焼け後のシミ

 

・頬骨の小さなシミ

 

・頬の上のシミ

 

・目の下あたりのシミ

 

・目の周りのシミ

 

・顔の中心のシミ

 

・顔にたくさんできた薄い小さなシミ

 

・首にできたシミ

 

 

 

2.女性ホルモンの乱れによるシミ

 

・肝斑(両頬にモヤモヤと左右対称にできる、大きめのシミ)

 

・産後に増えてしまったシミ

 

 

 

3.遺伝的なシミ

 

・そばかす(頬から鼻にかけて散らばる小さなシミ)

 

 

 

3.傷跡やニキビ跡のシミ

 

・口の周りのシミ

 

・あごやフェイスラインの茶色いシミ

 

・鼻下のシミ

 

 

 

 

顔のシミの原因ですが、一般的な茶色いシミである老人性色素斑は紫外線の影響でできます。

 

紫外線のA波やB波が真皮にまで届くと、そこにメラニン色素が作られます。

 

これは本来肌を守るためのものなのですが、それが表面化してシミとなって現れます(T_T)

 

また、年齢が上がるとターンオーバーが乱れるため、新しい肌細胞との入れ替わりが難しくなります。

 

それでシミがますます表面化してくるのです(*´Д`)

 

頬骨の辺りにモヤモヤと左右対称にできることの多い肝斑は女性ホルモンのバランスが崩れた時にできます。

 

色は茶色や灰色などさまざまなものがありますが、妊娠中やピルを服用した時、更年期の人にもよく見られます(T_T)

 

そばかすは遺伝的な要因が強いため10代の頃からでき始めますが、一度治っても、また再発する可能性の高いシミです。

 

炎症性色素沈着はニキビ跡や虫さされ、傷跡がシミとなって残るものです。

 

シミを本気で改善するにはどうすればいいの!?

 

老人性色素斑、炎症性色素沈着、肝斑は美白化粧品が効くので、美白美容液や美白用のオールインワン化粧品でケアをしましょう☆

顔のシミに効くオールインワンゲル

 

トラネキサム酸やプラセンタエキス、アルブチンなど厚生労働省が認めている美白成分が入っている化粧品を使うとシミを薄くすることができます♪

 

最近はハイドロキノンといって、シミを漂白する美白成分もありますが、これは刺激が強いため、取り扱いには注意が必要です!

 

プラセンタエキスやトラネキサム酸など厚生労働省が認めている美白成分が入っていると、医薬部外品という名前が付きます☆

 

迷ったら医薬部外品のオールインワン化粧品を使うのがおすすめですよ^^;

 

美白化粧品では取り除くことのできない脂漏性角化症や花弁状色素斑は美容皮膚科でのレーザー治療のほか、液体窒素による凍結療法で消える場合があります。

 

 

 

顔のシミに効くオールインワンゲル人気ランキング(当サイト売上順)

 

顔のシミやくすみを本当に薄くする、医薬部外品のオールインワン!

 

 

マッサージをすると、シミがどんどん薄くなるオールインワン!

 

 

あのパーフェクトワンの美白専用オールインワン!大人気!

 

 

 

お問い合わせはこちら

サイト内容や広告に関するお問い合わせはこちらよりご連絡下さい。